年忘れ&歌い納め大合唱会2018

2018年12月20日(木)ウェスタ川越大ホールにて、年忘れ&歌い納め大合唱会2018(関東公演)が行われました。12月4日の中部公演からスタートした18回に渡る冬の大合唱会の千秋楽公演です。
本公演では、童謡コーラス指導員らによる男声合唱、藤原歌劇団特別協力による女声合唱、さらにはみんなの管弦楽団(オーケストラ)によるスペシャル編成で、年末の風物詩として定着したヴェートーベン作曲の第九(第四楽章)に挑戦しました。
歓喜の歌とも言われる楽曲を、オーケストラの壮大な演奏、美しい歌声のアンサンブルで披露すると、
会場客席からも歓喜の歓声と鳴り止まぬ拍手が沸き起こりました。

公演情報一覧

年忘れ&歌い納め大合唱会2018

2018年12月19日(水)船橋市民文化ホールにて、年忘れ&歌い納め大合唱会2018(関東公演)が行われました。
前半プログラムでは、スタンディングコーラスで冬の童謡名曲を歌い繋ぎ、後半ではザ♂ベルカントシンガーズのクラシック名曲に酔いしれ、1年間を締めくくるにふさわしい素晴らしい合唱会となりました。

  

公演情報一覧

年忘れ&歌い納め大合唱会2018

2018年12月18日(火)神奈川県立青少年センター にて、年忘れ&歌い納め大合唱会2018(関東公演)が行われました。

スタンディングコーラスで1年の思い出を童謡名曲歌声カレンダーで振り返ります!
後半のザ♂ベルカントシンガーズのクラシックプログラムでは、サプライズで松本友経指導員による「千の風になって」のソロ歌唱が披露され、歌詞の世界観と歌声が相まって、会場に感動に包まれる一幕も。
歌って、聴いて、楽しんで!全てが詰まった歌い納め合唱会となりました!!

公演情報一覧

年忘れ&歌い納め大合唱会2018

2018年12月17日(月)練馬文化センター 大ホールにて、年忘れ&歌い納め大合唱会2018(関東公演)が行われました。
スクリーンに映し出された歌声カレンダーに沿って四季折々の名曲を大合唱!
スタンディングコーラスでは、一致団結した歌声と各コーラスの工夫を凝らしたプラカードで歌仲間大募集!
合間にはラジオ体操!?で身体のストレッチ。
一足早く年を超えていきそうな程元気いっぱいの歌声が会場に響き渡る、素敵な合唱会となりました!

公演情報一覧